弊社ではプライベートラベルの作成を行っております。詳細につきましてはページ最下部にございます。


大吟醸
生貯蔵酒
純米酒
上撰
金印




 兵庫県産の山田錦を40%に精米して、吟醸仕込でゆっくり(約2ヶ月間)低温発酵させた吟醸酒です。
 口に近づけた時のほのかな香りとさわやかな味、そしてすっきりとしたのど越しはどんな料理にも合います。
 これをプライベートラベルで注文するとちょっとしたお祝い事にはピッタリです。






 この酒は岩手県産の酒造好適米「吟ぎんが」を100%使用しています。
 暑い夏にきりっと冷やして飲むともう言葉もでません。
 アルコールが14〜15度と低めになっているので飲み易く口あたりもさわやかなお酒です。



 このお酒は麹米も掛け米も岩手県産の酒造好適米”吟ぎんが”を60%精米で使用しています。
 純米酒独特の芳醇な香りと味はきっと気に入ってもらえるでしょう。
 仕込みは吟醸酒に近いので、やはり冷やして飲むとうまいです。
 ぜひ三陸宮古のお土産にどうぞ。



 やや辛口の本醸造酒です。すっきりした飲み口を「月光」と表現しました。



 金印はどちらかと言えば地元向けのお酒です。当店ではくず米や米粉などは使用していません。



 弊社ではオリジナルラベルの作成を行っております。結婚式の引き出物や卒業記念など、様々な場面でご利用ください。


プライベートラベルの詳細につきましてはこちらです。
※料金につきましては大きさや柄などにより異なりますので、お問い合わせください。